2016年02月28日

エクスチェンジ無事終了ヽ(*´∀`)ノ

27日(土)28日(日)で開催させて頂きましたイベント
『エクスチェンジ』無事に終了いたしました。
2日間、ずっとエクスチェンジでもリレーセミナーでも笑い声が
あふれて、ご参加いただいた皆様とっても楽しんでくださったようで
本当にうれしい時間でございました。
これも、ご参加下さった皆様、遠くからお越しいただいた講師の先生方
ボランティアスタッフとしてお手伝い頂いたADのみなさん沢山の方のお蔭でございます。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
今回の企画運営におきまして、至らぬ点ご迷惑をお掛けした事など多数の不適和ございましたこと、合わせてお詫び申し上げます。
株式会社ナチュラル・イングは4月に事務所移転する予定です。
それに伴い、また新しい企画ワクワクすることを考えていきたいと思っておりますので、これからも何卒よろしくお願い致します!!


同じカテゴリー(セミナー開催)の記事画像
11/30 「整理収納アドバイザー2級認定講座」開催します
PGセミナー&お茶べり会 ありがとうございました!
整理収納アドバイザー2級認定講座 開催!
『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催
3/14(土)『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催
整理収納アドバイザー2級認定講座★12月6日(土)開催!
同じカテゴリー(セミナー開催)の記事
 11/30 「整理収納アドバイザー2級認定講座」開催します (2019-10-07 13:12)
 7/27(土)『整理収納アドバイザー2級認定講座』 会場変更となりました (2019-07-05 11:12)
 PGセミナー&お茶べり会 ありがとうございました! (2019-06-25 15:16)
 整理収納アドバイザー2級認定講座 開催! (2019-06-06 14:33)
 嬉しいお手紙を頂きましたヽ(*´∀`)ノ (2016-06-03 13:44)
 エクスチェンジ終了後のブログ紹介ヽ(*´∀`)ノ (2016-03-02 14:28)

Posted by Natural-ing at 18:00│Comments(0)セミナー開催
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクスチェンジ無事終了ヽ(*´∀`)ノ
    コメント(0)