2016年06月03日

嬉しいお手紙を頂きましたヽ(*´∀`)ノ

先日、赤江東地区交流センターの館長様からとても嬉しくなるお手紙を頂きましたヽ(*´∀`)ノ!
 こちらの地区で竹本が行ったのは「ナチュラルハウスクリーニング」という、二週に渡っての講座だったのですが、受講者様の感想を全てプリントアウトして送って下さいましたm(_ _)m 
 受講されたほとんどの方が、
「掃除が苦手という意識から、これなら自分にも出来そう♪という前向きな気持ちに変わった」
と書いてくださっており、掃除や片付けが、人の気持ちを前向きにするんだなあと。改めて痛感し、とても嬉しい気持ちと共に勉強になりました(*´∀`*)
 本当は、講座内容の感想も全て紹介したいのですが、
「講師の先生の指導はどうでしたか?」という回答の一部を紹介させていただきます(^o^)
●テキパキして・・・・・・・が、3名、
●ハキハキして・・・・・・・が、2名、・
●分かりやすくて・・・・・・が、15名!
●楽しかった!面白かった!・が、10名!
★かっこよかったです・・・・が、2名!
★ファンになりました♥・・・が、1名、
★おまけに美人でした・・・・が、1名でした!(笑)
  
↑↑テキパキとか、ハキハキとか・・・(笑)とても良く分かるので、思わず笑ってしまいました!※社長ごめんなさい!(笑)
お手紙という嬉しい計らいに、心から感謝ですm(_ _)mヽ(*´∀`)ノ
 


同じカテゴリー(セミナー開催)の記事画像
11/30 「整理収納アドバイザー2級認定講座」開催します
PGセミナー&お茶べり会 ありがとうございました!
整理収納アドバイザー2級認定講座 開催!
『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催
3/14(土)『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催
整理収納アドバイザー2級認定講座★12月6日(土)開催!
同じカテゴリー(セミナー開催)の記事
 11/30 「整理収納アドバイザー2級認定講座」開催します (2019-10-07 13:12)
 7/27(土)『整理収納アドバイザー2級認定講座』 会場変更となりました (2019-07-05 11:12)
 PGセミナー&お茶べり会 ありがとうございました! (2019-06-25 15:16)
 整理収納アドバイザー2級認定講座 開催! (2019-06-06 14:33)
 エクスチェンジ終了後のブログ紹介ヽ(*´∀`)ノ (2016-03-02 14:28)
 エクスチェンジ無事終了ヽ(*´∀`)ノ (2016-02-28 18:00)

Posted by Natural-ing at 13:44│Comments(0)セミナー開催
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいお手紙を頂きましたヽ(*´∀`)ノ
    コメント(0)