2014年10月07日

整理収納アドバイザー2級認定講座★12月6日(土)開催!

こんにちは♪ 宮崎はすっきり快晴! 今朝はひんやり秋の空気が漂っていましたね・・・
宮崎は夏が長〜いので忘れてしまいそうになりますが、気付けば10月!! 2014年もあと3ヶ月を切りました。
整理収納アドバイザー2級認定講座★12月6日(土)開催!もう少しすれば年賀状の準備なども始まり、、、そしてきっと、あっという間に毎年恒例(?!)の年末の大掃除&お片付けもやって来ちゃいます☆
これから楽しみなイベント事♫もありますし、公私ともに忙しくなりますね。
そんな中でも今年こそは!年末の掃除&片付けをちゃんとやるっ!!と決意している方はいらっしゃいませんか(*´∀`*)?? 
12月6日(土)開催の「整理収納アドバイザー2級認定講座」は、効率の良い“お片付け”を基本から学んでいただける講座で、お忙しい中でも、いえ、忙しいからこそ知っていただくと良い内容です! もちろん今年の年末にも間に合います(笑) 皆様の暮らしに活かしていただける内容満載です!! 

整理収納が苦手でなんとかしたい!という方はもちろん、建築・インテリア業界にお勤めの方のスキルアップの為。
介護関係のお仕事をされている方、会社での5S担当の方まで幅広く受講して頂いており、男性の受講生も増えております。
 また整理収納アドバイザーとして仕事をしてみたい、将来的にプロとして独立したいとお考えの方にもお勧めの資格です。

一緒に楽しく“お片付け”のこと、学んでみませんか?

『整理収納アドバイザー2級認定講座』
●日程  12月6日㈯ 9:30~17:00
●場所  JAアズムホール本館 中会議室
●受講料 ¥23,100円 (全納制)
●講師  竹本千奈美

お申し込み・詳細はこちらから→http://www.natural-ing.com/

それでは☆本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたクローバー


同じカテゴリー(セミナー開催)の記事画像
11/30 「整理収納アドバイザー2級認定講座」開催します
PGセミナー&お茶べり会 ありがとうございました!
整理収納アドバイザー2級認定講座 開催!
『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催
3/14(土)『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催
続いてルームスタイリスト1級認定講座 開催!!
同じカテゴリー(セミナー開催)の記事
 11/30 「整理収納アドバイザー2級認定講座」開催します (2019-10-07 13:12)
 7/27(土)『整理収納アドバイザー2級認定講座』 会場変更となりました (2019-07-05 11:12)
 PGセミナー&お茶べり会 ありがとうございました! (2019-06-25 15:16)
 整理収納アドバイザー2級認定講座 開催! (2019-06-06 14:33)
 嬉しいお手紙を頂きましたヽ(*´∀`)ノ (2016-06-03 13:44)
 エクスチェンジ終了後のブログ紹介ヽ(*´∀`)ノ (2016-03-02 14:28)

Posted by Natural-ing at 14:44│Comments(0)セミナー開催
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理収納アドバイザー2級認定講座★12月6日(土)開催!
    コメント(0)