2013年05月27日

お掃除消しゴムってご存知ですか?(笑)

こんにちわ★
なんだかもうすぐ梅雨がやってきそうな怪しいお天気ですねヽ(´Д`;)ノ
つい今しがた、備品購入の為にナ●コさんに行ってきました。
その時にこんな物発見!
お掃除消しゴムってご存知ですか?(笑)
お掃除消しゴムだそうです(笑)
それまでわたくし、あれやこれやとあたふたアクセクバタバタしてたのですが(恥w)、
これを見た瞬間に笑ってしまってほっこり気分になれました~ヽ(*´∀`)ノ
これ、消しゴムじゃなくてスポンジでした(笑)
これを水に含ませて、茶渋や手垢水垢・浴槽の黄ばみ黒ずみナドナド、お掃除する便利グッズらしいです。
なんだか楽しくなりますよね♪こういう楽しいグッズで、梅雨のジメジメの面倒なお掃除を乗り切っていきたいものです★
って・・・・あ・・・わたくし、ほっこりさせてもらったくせに今回は購入しておりませんが((;^ω^)汗)
ではでは♪本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー


同じカテゴリー(ナチュクリ(お掃除))の記事画像
エアコンフィルターお掃除してますか?
トイレ掃除のコツ✩その2”✩
お掃除のコツ♫アルカリ汚れと酸汚れについて✩
今日はお風呂編♫♫
窓の次は「「トイレ掃除」」です(^^♪♪〜
窓拭きで心もピカピカ♪
同じカテゴリー(ナチュクリ(お掃除))の記事
 エアコンフィルターお掃除してますか? (2019-07-17 15:47)
 カビ対策してますか? (2016-06-13 14:16)
 6/11のU-dokiに出ますヽ(^0^)ノ (2016-06-10 10:00)
 洗濯槽の掃除は簡単ですヽ(*´∀`)ノ (2014-12-15 15:59)
 トイレ掃除のコツ✩その2”✩ (2013-03-11 15:21)
 お掃除のコツ♫アルカリ汚れと酸汚れについて✩ (2013-03-06 12:20)

この記事へのコメント
同じ商品をGWにナフコで買いました〜

まだ使っていないので効果は分かりませんが、つい買いたくなるパッケージですよね☆
Posted by KN at 2013年05月27日 20:52
KNさま♪
コメントありがとうございます♪
買われたのですね♪(笑)つい買いたくなるお気持ち、とってもわかります~~(笑)かわいい上に、いい仕事もしてくれそうですし、お値段も手ごろで、文句のつけどころがないですよね♪
って・・・・なんだか私、この商品のセールスマンみたいですね!
持ってもないのに語ってしまいました(笑)
Posted by Natural-ingNatural-ing at 2013年05月28日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除消しゴムってご存知ですか?(笑)
    コメント(2)