2010年02月18日

九電イリス宮崎さん主催のセミナーでした

今日は九州電力イリス宮崎さんで収納セミナーでした。
今回も応募者多数で抽選により32名の方が貴重な時間を
使って今日のセミナーに参加されています。
90分という時間でしたが、やっぱりお伝えしたい事が
沢山あってあっという間の90分でした新幹線
受講して下さった皆さんに講座終了後にアンケートを書いて
頂きましたが、うれしいお言葉、評価を頂きまして
益々、がんばっていこうと思いました。
本当にありがとうございました!

セミナーが終了した後も沢山の方が残って頂き
質問やおススメグッズを見られたりしてましたが
全員の方になかなか満足のいくお答ができたのかちょっと心配です。
また詳しくお話を聞きたい方はいつでもご連絡いただけると
うれしいですサクラ

そして、土曜日に鹿児島で『整理収納アドバイザー2級認定講座』
開催のため、当日朝でも間に合うんですが、明日行って前泊します。
前日においしいものを食べて次の日に備えようと思いますって
食いしん坊なだけなんですけどねヒ・ミ・ツ

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー


同じカテゴリー(セミナー開催)の記事画像
11/30 「整理収納アドバイザー2級認定講座」開催します
PGセミナー&お茶べり会 ありがとうございました!
整理収納アドバイザー2級認定講座 開催!
『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催
3/14(土)『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催
整理収納アドバイザー2級認定講座★12月6日(土)開催!
同じカテゴリー(セミナー開催)の記事
 11/30 「整理収納アドバイザー2級認定講座」開催します (2019-10-07 13:12)
 7/27(土)『整理収納アドバイザー2級認定講座』 会場変更となりました (2019-07-05 11:12)
 PGセミナー&お茶べり会 ありがとうございました! (2019-06-25 15:16)
 整理収納アドバイザー2級認定講座 開催! (2019-06-06 14:33)
 嬉しいお手紙を頂きましたヽ(*´∀`)ノ (2016-06-03 13:44)
 エクスチェンジ終了後のブログ紹介ヽ(*´∀`)ノ (2016-03-02 14:28)

Posted by Natural-ing at 17:18│Comments(0)セミナー開催
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九電イリス宮崎さん主催のセミナーでした
    コメント(0)