2013年01月07日

今日は、七草


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日で、松の内も終わりです。
お正月の賑やかしも遠い出来事のように
日常が戻ってきました。
Natural-ingは、本日より営業開始です。
午前中は、社長&スタッフ揃って初詣へ行ってきました。
心新たに出発です。

皆さん、お正月はゆっくりできたのでしょうか。
お休みできた方も
お仕事だった方も
どうぞ今年も笑顔で元気に毎日を過ごせますように
祈っています。

今日7日は、七草の日ですね。
年末年始にがんばってくれたお腹(胃)に感謝して、
今日は七草粥でお腹を休ませてあげられたらいいですね。
このあたりでは、自然に見つけるのは難しいですが
最近はスーパーで七草セットが売られているのを見ます。
仕事帰りにスーパーを覗いてみようかな。
今年は、少しでも料理が上手くなるように自炊を心がけようと
思っています。(できるかな~??)

それでは、
2013年も明るく輝く一年でありますように。
皆さんが幸せでありますように。
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうクローバー



今日は、七草







同じカテゴリー(Today)の記事画像
ライチヽ(*´∀`)ノ
いなばのタイカレーがスティックに!ヽ(*´∀`)ノ
UMKスーパーニュース♬
Natural-ing 一周年です♫ヽ(*´∀`)ノ♫
塩屋の娘ヽ(*´∀`)ノ(和菓子)
暑さでやられております。。。。。
同じカテゴリー(Today)の記事
 おぐらのチキン南蛮ヽ(*´∀`)ノ (2014-10-20 13:49)
 キャンプーーヽ(*´∀`)ノ (2014-08-23 00:00)
 【道の駅つの】の【ウニ丼♬】 (2014-08-22 12:51)
 タイムカプセル (2014-08-18 15:04)
 油で揚げない「焼きドーナツ♬」 (2014-08-01 11:19)
 ライチヽ(*´∀`)ノ (2014-07-30 13:23)

Posted by Natural-ing at 16:16│Comments(0)Today
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、七草
    コメント(0)