2014年08月22日

【道の駅つの】の【ウニ丼♬】

先日、高鍋での現場帰りの社長と二人の道中、少し時間が空いたので、せっかくだから久しぶりに【道の駅「つの」】に寄ってみよう!という事になりました。
 滅多に行かない場所です。過去にも二度、現場帰りに
「ウニ丼食べよう~~ヽ(*´∀`)ノ♬!!」と足を運んだ事があったのですが、二度ともウニ不足との事でありつけずにいました(;_;)
 なので今回は、【まさかウニ丼は無理だよね~。でも、野菜でも買って帰ろうかね♬】位の気持ちだったのですが・・・・
 なんと!全く期待してなかった今回に限ってウニ丼にありつけましたヽ(*´∀`)ノ三度目の正直です(笑!)ラッキーでした!
 ※私たちが行った時間は午後一時半でしたが、それでも大盛況だったので、お昼時はもっと混むのかもしれませんが、野菜もワインもその他いっぱい、とっても楽しい場所なので、皆さまお勧めですo(^o^)o
 
道の駅つののページはこちら♬https://www.facebook.com/mitinoeki.tsuno.market


同じカテゴリー(Today)の記事画像
ライチヽ(*´∀`)ノ
いなばのタイカレーがスティックに!ヽ(*´∀`)ノ
UMKスーパーニュース♬
Natural-ing 一周年です♫ヽ(*´∀`)ノ♫
塩屋の娘ヽ(*´∀`)ノ(和菓子)
暑さでやられております。。。。。
同じカテゴリー(Today)の記事
 おぐらのチキン南蛮ヽ(*´∀`)ノ (2014-10-20 13:49)
 キャンプーーヽ(*´∀`)ノ (2014-08-23 00:00)
 タイムカプセル (2014-08-18 15:04)
 油で揚げない「焼きドーナツ♬」 (2014-08-01 11:19)
 ライチヽ(*´∀`)ノ (2014-07-30 13:23)
 いなばのタイカレーがスティックに!ヽ(*´∀`)ノ (2014-07-02 00:00)

Posted by Natural-ing at 12:51│Comments(0)Today
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【道の駅つの】の【ウニ丼♬】
    コメント(0)