2012年12月14日

お菓子の美味しい季節(#^.^#)

こんにちは♪
スタッフの河内です。

ふたご座流星群に、
幻日(太陽と同じ高度の太陽から離れた位置に光が見える大気光学現象のことである。
-wikipediaより)、
今年最後の新月と
昨日今日のお空はとても神秘的な現象が現れているようです。
皆さん、ご覧になりましたか~?
わたしは、新月の夜に半身浴をして、気分スッキリな入浴をしました。

さて、
この時季は、おいしそうなクリスマスケーキがお店に並びますね。
先日は、事務所に来られたお客様においしいお菓子をいただきました。
いつもいつも皆さん、ありがとうございます♪
甘いモノ大好きなわたしにとっては、幸せの一つです。

お菓子の美味しい季節(#^.^#)

写真上は、宮崎市内の社会福祉法人明和会「Piccolo」さんの
手作りお菓子です。スイートポテト、甘すぎずフワッとしてて
美味でした~♪
写真下は、西都市の「水野屋」さんのお菓子。
中にオモチも入ってて美味でした~♪
(えっ!?食べ過ぎでしょうか笑)

いま事務所に遊びに来ていただいたら、
こんな美味しいお菓子もついてきます。
よかったら、遊びにお越しくださいね。
わたしが食べ終わってたらごめんなさ~い。


朝晩、冷えますね。
皆さん、
あたたかく
あたたかく
あたたかく
おすごしください。


今日も最後まで読んでくれてありがとうクローバー






同じカテゴリー(Today)の記事画像
ライチヽ(*´∀`)ノ
いなばのタイカレーがスティックに!ヽ(*´∀`)ノ
UMKスーパーニュース♬
Natural-ing 一周年です♫ヽ(*´∀`)ノ♫
塩屋の娘ヽ(*´∀`)ノ(和菓子)
暑さでやられております。。。。。
同じカテゴリー(Today)の記事
 おぐらのチキン南蛮ヽ(*´∀`)ノ (2014-10-20 13:49)
 キャンプーーヽ(*´∀`)ノ (2014-08-23 00:00)
 【道の駅つの】の【ウニ丼♬】 (2014-08-22 12:51)
 タイムカプセル (2014-08-18 15:04)
 油で揚げない「焼きドーナツ♬」 (2014-08-01 11:19)
 ライチヽ(*´∀`)ノ (2014-07-30 13:23)

Posted by Natural-ing at 16:56│Comments(0)Today
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子の美味しい季節(#^.^#)
    コメント(0)