2011年05月30日

ごみゼロの日&オーガナイズの日

ごみゼロの日&オーガナイズの日

日本ライフオーガナイザー協会 ⇒ ☆☆☆

年末の寒くて慌ただしい時に、憂鬱になりながら
大掃除や片付けをするのではなく、一年に一番オーガナイズ
に適した季節に、ゆとりをもって人生や暮らしを
見直す時間を作り、心地のいい住まいや人生を
つくっていきましょう、という考えの啓蒙活動のため
制定されました。

私もいつも言ってますが、わざわざ寒い季節に
大掃除のために冷たいお水を触って窓を洗ったり
温度が低くキッチンの油汚れが取れ難い年末に
がんばるのは絶対イヤなのです。

この時期は大掃除するのにとっても良い季節(^_-)-☆
しかも、家の中を見直すにもいい時期なんですよ~

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー


同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
『整理収納アドバイザー2級認定講座』開催のお知らせ♬
大人のきのこの山、食べられましたか?
宮崎のスイーツといえば?(生ものではなく期限があるもの限定です(笑))
整理収納アドバイザー二級認定講座のご案内♪
整理収納アドバイザー お茶べり会
節分、そして月曜掲載された新聞取材記事
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせヽ(*´∀`)ノ (2016-06-15 14:22)
 ✩整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ✩ (2016-05-30 13:12)
 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m (2016-04-22 11:31)
 月間チャージCharge四月号掲載のお知らせ✩ (2016-04-15 10:00)
 テレビ出演と、フリーペーパー掲載のお知らせ✩ (2016-04-08 10:00)
 3月10日MRTニュースネNEXT (2016-03-09 15:00)

Posted by Natural-ing at 23:47│Comments(0)整理収納
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごみゼロの日&オーガナイズの日
    コメント(0)