2010年10月05日

うれしい報告!

9月に開催した『整理収納アドバイザー2級認定講座』
受講して頂いた方からうれしいメールやお葉書が
届いています。

・受講後、家の片付けを頑張っています。やる気スイッチ
ONになりました!
・モノを持つ基準が出来て色々整理する事が出来るように
なりました。家の中も心も軽くなった気がします
・1級を目指したいと思います            etc

受講後に書いてもらうアンケートも私にとって大切な
財産ですが、こんな風に講座から何日か経って
メールやお葉書をもらえるって本当に幸せです。
実際の生活が良い方向へ変わっていく様子を楽しそうに
報告もらえるなんて最高です。

講座は何度やっても毎回始まるまでドキドキで
未だに前日は寝れない事もあります。
何を話そう、どうしたら分り易い講座になるかな?
整理収納って大変な事ではなく、楽しい行為だって
前向きに考えてもらいたいな~
そんな思いが受講して下さる方に届いて欲しいそう思って
毎回頑張っています。
未だに自分で100点の講座は一度も出来てないけど
100%で取り組みたいと思っています。

だから余計にその後の報告を頂いたりすると涙が出そうなくらい
嬉しくなってしまいます。
次回の『整理収納アドバイザー2級認定講座』は11月12月です。

延岡、宮崎、鹿児島で開催です。
11月の宮崎開催は以前よりご要望の多かった平日開催も決定
しております。

片付けが苦手と思っている方、嫌いじゃないけどもっと片付けの事
知りたいと思っている方、とにかく快適な生活を送りたいと思って
いる方、ぜひ一緒に片付けの事学んでみませんか?

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい報告!
    コメント(0)