2010年10月03日

チビ助その後と・・・

金曜日の朝の出かけに自分でハサミもって髪を切っていたチビ助。

帰ってから見てみると頭の上の方はかなり短くなって前髪は

半分くらいの量になってたけど、学校の先生もわかば園の先生も

言わなかったら気付かなかったらしい。とりあえずはホッ(*^ー^)ノ



そしてそして、昨日の土曜日は友達が福岡から帰ってくると言う事で

もう一人の友達の家で飲み会をする事に。

チビ助とお泊まりの準備をしていってきました。



すると、ケーキにロウソク立てて準備してあるではないですか。。。

もしやこれは??

あかね、ふみちゃん、こうじちゃんそして子供たちが

「happy birthday to you ♪」歌ってくれました。

今日10月3日が私の誕生日なんですが、一日早いお祝いでした。

もう何年も自分に歌ってもらってなくて、とっても嬉しかったです(>_<)



うれしくてついつい飲み過ぎて早めにダウンしてしまったヘタレな私でした。

本当に楽しい夜でした☆彡

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー





Posted by Natural-ing at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビ助その後と・・・
    コメント(0)