2010年10月01日

静かだと思ったら、やっぱり・・・

今朝チビ助の学校の準備をさせて私も着替えてると
いつも騒がしいチビ助がみょ~に静か・・・
イヤ~な予感がしました。。。
チビ助に「学校行きます。お靴履きます。」
と何度か声をかけるとやっと顔を見せたチビ助。
(*_*; ハサミを手に持ちニコニコしてるその顔が
明らかにいつもと違う!!
何と自分で前髪?上の方?なんだかカットしてない??
洋服にも髪の毛が付いていたのですぐにお風呂場へ
カットされた髪を落してお着替えをさせて・・・
すでに出かける前にヘトヘトです。
朝、私がハサミを使ってそれをテーブルの上に出しっ放し。。。
整理収納アドバイザーなんですけど・・・ついつい・・・

そんなこんなでとにかく朝からやっとチビ助を学校に送り
色々用事をすませて家に帰ってコーヒーでも飲もうと椅子に座ると
なんか真っ黒になってます。
出かける前はメガネをかけずに見てたけど、改めてメガネをかけて
見てみると家じゅう髪の毛が散乱状態(>_<)やられました!!
こんなにたくさんカットしてたとは思いませんでした。
チビ助が帰ったらじっくり見てみなくては!

午後からコラム用の撮影が入っていたりで慌てて掃除をした私です。
ハサミを出しっ放しにしていた私が悪いんです。そう、そうなの
だけど何を思って自分の髪を切ったのか・・・(普段ハサミを持っても
そんな事した事無いのに)
またもや不思議な行動をとるチビ助でした。
そして、やっぱりチビ助が静かな時は何かあると改めて悟った私です。

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かだと思ったら、やっぱり・・・
    コメント(0)