2010年09月19日

三連休 まんなか

世の中は3連休。皆さんはいかがお過ごしですか?
私只今、一人お留守番のお仕事中です。
さっきまで一番下の弟が遊びに?来てました。
実家の近くに住んでいる弟ですが、今度宮崎市内に
引っ越すようで・・・色々頼まれました。
まあ、最初は色々やって上げようと思っていますが
ここは悪知恵の働く姉。これで万が一の時の私の助っ人を
一人Get(^_-)-☆ まあ、弟も私の企みに薄々気付いて
いるようでしたが、それもOKと言う事にしときましょう。

そして、チビ助と旦那さまは二人で公園にお出かけです。
日曜日の午後はいつもチビ助と旦那さま二人でどこかへ
行ってるみたいです。って私はいっつも置いてけぼりなので
男二人の行動は把握してません。(聞けよって感じですが・・・)
去年くらいに日曜日に二人でお出かけしたら、チビ助の中で
日曜日は「お父さんの車でお出かけ!」とインプットされたらしく
決まった行動パターンを好むチビ助ゆえお父さんは毎週
お出かけさせられてます (>_<)ププッ

そんな訳で毎週日曜日の午後はちょっとだけゆっくりしてる私ですv
さてさて、何とか昨日話をしていた新築プランも一応全て形に
する事が出来ました。
明日はプランを持って走りたいと思います。
皆さん、気に入って下さるとうれしいのですが(^^ゞ

そして、今日はうれしい事に宮日のコラムを読んで下さった方から
整理収納サービスのご依頼のお電話を頂きました。
「記事を読んで本当に心に響いて何とかしたいと思ったけど
もう、どこから手を着けたらよいのか自分では全く分からず
ぜひ、アドバイス頂きたい」とのお電話でした。
その他にも数件のご依頼とお問合わせのお電話で本当に
頑張ってコラムを書いてよかったと思っています。
一人でも多くの人に私の想いを伝えていきたいと思っています。

って、そろそろ来月分の締切が近づいております。
まだ一行も書いてません(T_T) 来週はこちらも頑張ります!!

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー

整理収納アドバイザー2級認定講座(鹿児島)
 9月25日(土)9:30~17:00
 場所:鹿児島商工会議所第3会議室
受講料:22,500円(テキスト、考査料込)

お問合わせ・お申込みは こちらから ⇒ Natural-ing 




Posted by Natural-ing at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休 まんなか
    コメント(0)