2010年09月18日

気合いだ!気合いだ!気合いだ!!

昨日は現場→打合せ→現場と走り回っておりました。
ちょっと疲れがたまってるのか、チビ助を寝かせながら
ついつい・・・寝てしまいました。10時前にはzzz
今日は朝一新築プランを持って打合せ。
有りがたい事に新築設計の依頼が3件とNatural-ingでの
新築依頼が1件。
ただいま頭の中は計4棟分の新築プランで少しクラクラしてます(>_<)
もちろん整理収納アドバイザーである私ですから、新築プランでは
しっかりそこも抑えてますよ~
行動動線、ゾーニングから奥様にとって無駄のないストレスを感じない
そんな家にしたいですね。
『Natural-ing 竹本千奈美プロデュース』なんちって(>_<)

でもこのプランが同時期に確認申請~現場となったら・・・
ちょっと想像したくないかも・・・スタッフにも頑張ってもらわねば!!
一人の力ってやっぱり限界あるものです。
以前会社員時代にはリフォーム同時進行5件なんて事もありましたが
目の回る忙しさでした。
もっと1つ1つを大切に仕事したいと思っていたものです。
もちろん1件だろうと5件だろうと同じ思いで仕事してます。
まあ~家族にとっては迷惑な話かもしれませんけどね(^^ゞ
でも、分ってて結婚した訳だし・・・すみません!!

今月も残り半分を切りました。来週は鹿児島での「整理収納アドバイザー
2級認定講座」月末にはリフォーム現場も始まるし整理収納サービスの
ご依頼も頂いております。 頑張って9月を乗り切ります!(^^)!

でも、どこかでゆっくり小休止したいです。
ライフオーガナイザーでもある私。時間も頭もオーガナイズしなければ
・・・です。ど~も、時間のオーガナイズが下手っぴなんですよね。。。

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー

整理収納アドバイザー2級認定講座(鹿児島)
 9月25日(土)9:30~17:00
 場所:鹿児島商工会議所第3会議室
受講料:22,500円(テキスト、考査料込)

お問合わせ・お申込みは こちらから ⇒ Natural-ing 



Posted by Natural-ing at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気合いだ!気合いだ!気合いだ!!
    コメント(0)