2010年09月16日

HPで紹介して頂いてます

先週ブログでも書きましたが、某企業での社内セミナー
先方のHPに掲載されております。 ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ
とってもうれしい感想まで添えられておりありがとうございました!!

その時のセミナーの様子はこちら ⇒ ☆☆☆

早速、宮崎営業所ではみんなで取組んで行こうという事でミーティングから始めて
着々と段取りがすすんでいるようです。
いつとは教えられませんが、抜打ちチェックに伺わせて頂く予定です。
でも、みなさんセミナーも真剣に聞いて頂き、しかも全員のまとまりがすごい。
元気のある企業は違います! 本当にいつ伺ってもいい会社だな~と関心します。

そして、私は…昨日の夜から新築プランを色々考え中ですが、なかなかいいプランが
浮かびません。
そこで今日は朝早起きしてまだ暗く家族のいびきを聞きながら(>_<)デスクまわりの
掃除をしてみました☆彡
普段、拭いたりしているつもりでもデスクトップの裏やプリンターの裏など
結構ホコリたまってました。。。
そして、最近たまってきた資料の整理もやってきもちいい~~~~\(^o^)/
これでチビ助を学校に送ってすぐにすっきりした気分で仕事に取り掛かれました。
デスクまわりがスッキリするだけでも仕事のモチベーションは変わりますよ~
みなさんも、たまにはご自分のデスクまわり見渡し見て下さい!!
 
それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー

整理収納アドバイザー2級認定講座(鹿児島)
 9月25日(土)9:30~17:00
 場所:鹿児島商工会議所第3会議室
受講料:22,500円(テキスト、考査料込)

お問合わせ・お申込みは こちらから ⇒ Natural-ing 



Posted by Natural-ing at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HPで紹介して頂いてます
    コメント(0)