2010年08月30日

人との繋がり

昨日までの3日間、宮崎ロケでは本当に私にとって
有意義な時間を過ごすことが出来ました。
整理収納アドバイザーの仲間とは全国繋がっていて
そのネットワークはすごい!と今回も感じる事が出来ました。

人と人との繋がりってやっぱり大事です。
今回、宮崎でロケだったわけですが
先月、私がたまたま福岡に行ったことがきっかけで古堅さんとも
知り合いになれて、あの時行っていなかったらこんな風にロケに
参加させてもらう事なんてなかったかもしれません。
  福岡に行った時のお話は ⇒ ☆☆☆
福岡に行った時にはまだ、このロケの話も決まってませんでした。
そして、福岡の高橋さんに声を掛けて頂いて無かったら
あの時、福岡には行ってませんでした。

『整理収納アドバイザー』は全国にネットワークが広がっていて
いつもは携帯やスカイプ、メールで連絡を取り合いますがこんな風に
何かあると、すぐに集まる事ができる仲間たち。
本当に素敵な仲間だと思います。

そして、今回大分の藤田さんは3日間宮崎ロケに来てくれた事もあり
我が家にご宿泊でした。
2泊してもらった事もあり、普段はゆっくり話せない事も今回色々
じっくりおしゃべりも出来ました。

最後の夜は、お疲れさんのお食事会
人との繋がり
左手前、藤田さん・左奥、古堅さん・右手前、小谷さん・右奥、竹本

私の大好きなお店『はに和』さんへ行ってきました☆彡
予約がいっぱいって言われてたけど、時間が遅くなったので
ムリだろうと思いながらお店に電話をするとちょうど今お客様が
帰られたところで速効、お席をキープ!ラッキーでしたv

ここでも、女子トーク満載であっという間に時間は過ぎて・・・
とにかく楽しかったです\(^o^)/
スタッフの小谷さんともお昼を一緒に食べたりした事はあったんですが
よく考えると飲みに行ったのは初めてでした。
それもまた、楽しかった!
古堅さんのパワーをもらってこれから小谷さんともNatural-ing
頑張っていきたいと思います。

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー

整理収納アドバイザー2級認定講座(宮崎)
 9月11日(土)9:30~17:00
 場所:JAアズム本館中会議室
整理収納アドバイザー2級認定講座(鹿児島)
 9月25日(土)9:30~17:00
 場所:鹿児島商工会議所第3会議室
受講料:22,500円(テキスト、考査料込)

沢山のお申込みお待ちしております。
そして、皆さんにお会いできること今から楽しみです!!



Posted by Natural-ing at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人との繋がり
    コメント(0)