2010年08月17日

新築プラン作成中

只今、新築プラン作成中
私と同年代のご夫婦に中学生・小学生の男の子の4人家族。
とっても仲の良いご家族です☆彡奥様もお仕事をされてます。
お休みは家族で中学生のお兄ちゃんの部活(野球)でお忙しいご様子。
食べ盛り、汚し盛りの子供たちです。
奥様の家事を少しでも軽減できる様に、家族の団らんを大切に出来る様に
そして、たまには夫婦の時間、それぞれの時間も過ごせる空間。
頑張って考えますよ~ !(^^)!

実は私、このプランを考える時間が大好き!
ご家族の顔を思い浮かべながら、色んな場面の想像をします。
私の場合3パターン位を作って削って修正していいとこ取りを探して
2パターンに絞り込む。
さらにプランとにらめっこしながら最終プランを仕上げていきます。
そしてお施主様にプランを提出して、ご要望を伺って更に修正をしていき・・・

たまに煮詰まる事もあるけど・・・そんな時には気分転換にお散歩に行きます。
そう、以前も書いたけど平和台公園とかねっ(^_-)-☆
もし、その辺でブツブツ言いながら歩いてる人がいたら私かも・・・

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築プラン作成中
    コメント(0)