2010年08月15日

短いけど・・・夏休み

13日(金)~夏休みを頂いてます。そして15日(日)最終日。
と言ってもな~んにも特別な事はしてませんが
13日は福岡から帰ってきてる友達一家と私とチビ助で
S邸にてバーベキュー大会!
そして、おしゃべりとビールで大満足。そのままお泊まりとなりました。
チビ助もお友達と遊べて楽しかったみたいです。
そして、次の日朝起きてお昼くらいに自宅に戻りそれから我が家の
唯一の恒例行事! お墓参りに行ってきました。
そして今日、チビ助とパパは男同士二人でお出かけしてます。
その間、私は洗濯と家の中の片付け・・・休みなのに~

お休みとは言え家にいたら、これだけはお休みできませんね。
仕事もだけど家事までお休みして家にいれたら最高~~~なのにな~(>_<)
でも、お昼だけは男子二人でラーメン食べに行くそうで・・・
やったねv これだけでもプチ楽できます(^^ゞ
でも、二人でどこに行くのやら??
全く把握してません。聞きもしないんだけどね。
何時に帰ってくるのかも知らないけど、出来るだけゆっくり帰ってきて
欲しいと願う母なのでした。

午後から今日までに、ある資料を完成させて提出しないといけないので
ちょっとだけ私は仕事?します!!
普段の休みとあんまり変わらない気もするけど・・・

たまには長期休暇で旅行行きたいな~とか思うけど
今はまだ、チビ助連れて旅行に行ける日を夢見てま~す。
彼の行動範囲はまだ、行ったことのある場所と事前に下準備して
細かい写真や行動スケジュールを見せられる場所だけです。
(とは言え、去年より遙かに行動範囲は広がってます)

夢はディズニーランドに連れて行ってあげたいし
私としては南の島にチビ助連れて、ゆ~っくりの~んびり・・・

乗り越える難関は沢山です。
まず落ち着いて乗物(飛行機)に乗れるようになって、初めての場所でも
固まらずパニックにならないように、一日のスケジュールが変更になっても
対応できるように・・・
一個ずつ上げていくと気が遠くなりそうです・・・

イヤイヤ、きっと大丈夫!!楽しい旅行を夢見て頑張ります!(^^)!

皆さん、お休み車も多いしお気をつけて楽しんでください!!

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短いけど・・・夏休み
    コメント(0)