2010年08月05日

イメチェン!

今日は本当に久しぶりに髪を切りに行ってきました。
午前中の仕事が早く終わり、次の午後からの予定まで
4時間ほど時間が空いたので、これはチャンス!
かなり前に肩位のボブに切ってそれからず~っと
美容院に行けずに伸び放題のボサボサになってました(^^ゞ

そして、今回は以前のボブよりさらに短くなって肩より
ぜんぜん上のボブ。
ここまで切ったのは何年ぶり?ボブでこの長さは初めてかも。
いつもの事ながら美容室に行くのに自分ではどんな髪型が
似合うのか全く分からないので毎回「おまかせ」
と言う事で髪型も行くたびに変わってしまう私です。
お陰で、講師写真のころの髪型とは全く違うので毎回
イメージと違いますね~とお客様に言われる始末です。
すみません!!というより講師写真があまりにも
現実の私と違い過ぎるって話が無くはないんですけどねっ
どこかで私を見かけても笑わないでね!

meekの小城様、毎回テキトーな私の発言にお付き合い
頂き、ありがとうございます!!
毎回おまかせだけど・・・

そんなこんなで髪が短くなったおかげで頭も軽くなったようです。
お仕事がんばろ(*^^)v

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ここにも同じ日に髪を切った者がおりました~♪
偶然~嬉しいね~♪

家に帰ると、『わかめちゃんみたい』と娘。

うぅぅ・・・・おかっぱとボブは違うんだ!!

先日から忙しいのに、いろいろとお疲れ様。
Posted by ikuko at 2010年08月06日 15:01
ikuko様♪
コメントありがとうございます!
ikuko様も髪切ったの~すごい偶然♡

私も今回短くなり過ぎて・・・
ただでもデカイ顔が迫力の大きさになってます(^^ゞ
遠目でみるといんだけどねっ(^_-)-☆

ikuko様のボブも見たいよ~
ikuko様は顔小さいし、かわいんだろうね~(*^_^*)
近いうちに会えるかしら~??って何か用事作るかっ!
Posted by ちっちちっち at 2010年08月06日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメチェン!
    コメント(2)