2010年07月25日

突然・・・海!

夕べ旦那さんが仕事から戻ってくるといきなり
「明日は海に行こう!」とチビ助に・・・
(エッ??明日~と私の心の中の声)
すっかりその気になってしまったチビ助は「エビ?エビ?やった~」
エビじゃなくてうみだから~(>_<)
と言う事で突然の海水浴。
場所は『サンビーチ一ツ葉』ここは我が家から車で15分くらい
防波堤の中にある砂浜で、ちびっ子向けの海水浴場。
朝、早めに行ったので初めは人も少なめ。よかった~

IMG_0687_convert_20100725160001.jpg
一番端っこの波の一番小さいところはほぼ貸切状態

そして、砂浜で一人ひたすら暑さと日焼けと戦う私の
お助けグッズがこれ↓
IMG_0689_convert_20100725160045.jpg
来週キャンプに行くのでその為の熱中症対策のつもりで
買っておいたモノが思いもよらず今日大活躍!
これ、中に保冷材が入れられて首に巻くモノなんですが
皆さんに絶対おススメ(^_-)-☆
生ぬるいはずの風もお陰でさわやかに感じるから不思議☆彡
首元を冷やすってすごいんですね。
私にとって、この夏、手放せないヒット商品に!

そして、いっぱい遊んでお腹のすいたチビ助は
私のサングラスを取り上げ、エビマヨおにぎりを頬張ります(*^^)v

IMG_0698_convert_20100725160123.jpg

その後私の手元に返ってきたサングラスは、マヨネーズまみれ
だった事は言うまでもありません。。。

沢山遊んでお昼過ぎには帰ることに
言うまでもなく、その頃にはビーチ一面、人・人・人

家に帰ってきたチビ助と私は既にふらふら~
ちょっとお昼寝して・・・
私は明日からの準備しないとね(^_-)-☆

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然・・・海!
    コメント(0)