2010年07月23日

今日は終業式。そして明日から・・・

今日はチビ助の通う学校で終業式でした。
学級懇談なども行われ私も一緒に行ってきました。
ようやく新しい生活に慣れ、つい2週間ほど前から
家から学校までをスムーズに行けるようになっていました。
1学期をかけて学校に慣れてきたチビ助。
なのに・・・明日から「夏休み」
親としては何だかせっかくのモノがリセットされてしまう気分。
夏休みが終わったらまた振り出しかしら~なんてね(>_<)

まあ、環境の変化に弱い子供たち
そうやって少しずつ少しずつたくましくなっていくんだろうと
プラス思考に頭を切り替えてみる・・・ん~

夏休み終りに考えよ~。
イヤと言おうが夏休みだ!とりあえずチビ助と夏を楽しもうと
思いますv
今年も海水浴、キャンプと予定をしてます。
後は大好きなわかば園へ学童へ行きます。
何がうれしいって、チビ助にとっては「わかば園に行ける事」
これが一番うれしいのかもな~(^_-)-☆

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は終業式。そして明日から・・・
    コメント(0)