2010年06月17日

固まってます

今日の朝、チビ助をトイレに連れて行って
便器に座らせようと持ち上げた瞬間ムカッ
首がつった~~
もしかして寝違えてたのかしら??
そして、私が激痛に耐えてる顔を見てチビ助は
何を思ったか突然私の腕を引っ張り「マ~マハート」と猫なで声・・・
そしてつってる肩と首にスリスリ
またしてもチビ助が一瞬悪魔に見えた叫び

それから今日の私は一日中下を向いては固まり
運転中にバックで後ろを振り向いては固まり
トイレ掃除で手を延ばしては固まり
一日中、激痛に耐えております。
だんだんただの寝違えじゃない気がしてきましたアセアセ

明日も収納サービスが入ってるし明後日は2級認定講座が
入ってるし・・・
今夜はお風呂にゆっくりつかってマッサージしようと
思う次第です。
時間があればお友達にリンパマッサージしてもらいたい
気分ではありますが
時間の無い今日この頃です泣き

あっ、今くしゃみしたらまた激痛で固まったガーン
誰か~Help me



Posted by Natural-ing at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメします。

くせにならないといいですね。

お大事に。
Posted by エイジョイプラン at 2010年06月17日 17:17
エンジョイプラン様

コメントありがとうございます。
次の日は何とかつらない状態でしたが
やっぱりピリッと痛みが走るような
感じです。
何となく、ぎっくり腰の首肩バージョン
の様だと一人で考えてました。

確かに、くせにならないように
時間を作って自分の体もいたわろうと
反省してます。

コメント頂いて本当にうれしかったです!!
Posted by ちっちちっち at 2010年06月19日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
固まってます
    コメント(2)