2010年03月04日

パワーもらいました!

2月に宮崎で開催した『整理収納アドバイザー2級認定講座』
受講生さんから、「認定証が届きました」とご連絡頂きました。

皆さんのお手元に無事に届いて何より何よりニコニコ
頑張って長~い1日の講習を頑張って受講していただいた
皆さんから「お休みの日はちょ~っとずつ片付けてますよ」
て言って頂くとホントにうれしくなります!

私もブログおさぼりしてる場合じゃないな~と反省!
そして、私もどうしても欲しい資格取得に向けて頑張らねば!
ぼーっとしてたら6月の試験まであまり時間がない事に気付いた私ですガーン
受講していただいた皆さんからパワーもらってますチョキ



Posted by Natural-ing at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーもらいました!
    コメント(0)