2010年02月22日

鹿児島行ってきました。

金曜日から鹿児島に行ってきました。
目的は20日(土)に開催した『整理収納アドバイザー2級認定講習』
開催のためでしたが、前日は前回受講してくれた方たちと楽しい
食事会もあったので前泊してましたニコニコ

食事したお店もすごく雰囲気もよくおいしいお店で本当に楽しかった!
それに、みんなの2級講座を受けた後のお話を聞けたり今後の目標
そして、さらに学びたいことなど色々話は尽きずあっという間の時間
でしたピカピカ

そして、今回の鹿児島開催も無事終了しました。
今回は学生さんや男性の参加もあり、インテリアコーディネーターさんや
介護のお仕事のかた、子供が小さくどうやって片付けしたらよいのか??
また、鹿児島だけでなく宮崎、熊本からの参加もありました。
うれしい事に色んな方が参加して下さいました。
なので、講座の中で3回のグループ実習があるんですが、その時も
みなさん色んな意見が出て、私が想像している以上の答がでたりして
本当に楽しい講座でした拍手

また次回、鹿児島に行くのが今から楽しみです音符

そして、6月には延岡・宮崎でもまた2級講座開催予定です。
っとその前に
『実践!整理収納塾』も開催します。
前回まではJAアズムを借りて開催してましたが、今回からは私の自宅で
少人数で開催予定です。
まだ、空きがありますので興味のある方はお気軽にお問合わせくださいgood

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 01:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島行ってきました。
    コメント(0)