2010年02月12日

パソ子元気に復活!

ず~っとパソ子の調子が悪かったんです。。。
それなのにず~っと放ったらかしの私でした。
やっと今日1日外に出る用事が無かったので
パソ子の具合を見てもらいました。
いつもお世話になってる会社にお願いしましたスマイル
思っていた以上に重症だったようで1日かかりの作業でした。
Iさん本当にすみません!
お陰でパソ子も本来の元気を取り戻し完全復活です拍手

コメントを頂いてたのにお返事を御返し出来なかった
rueさんsatomi やっと元気になったのでまたコメント
お願いしますね~ハート

そして、明日はいよいよ『整理収納アドバイザー2級認定講座』です。
沢山お申込み頂いており、皆さんにお会いできるの楽しみにしてますニコニコ
ってことで、今日は明日に備えて早めに寝る事にします!

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソ子元気に復活!
    コメント(0)