2014年11月07日

北海道物産展の季節ですねヽ(*´∀`)ノ

海産物を始め、ラーメン、乳製品、スイーツ、珍味、ワイン等々…毎年予想外の出費が分かってるくせに行かずにはいられない北海道物産展が今年も始まってし まいましたね!
 先日、竹本が銀行手続に行った際、待ち時間が40分あった時間潰しにぷらっと山形屋に寄ってみたそうです。
 それがたまたま物産展「初日」だったそうで・・それはそれは大変な人ごみだったそうです!
 その人ごみをかき分け、待ち時間の40分内に竹本が猛ダッシュで買ったという食べ物が、写真一枚目です。

 とても美味しそう!o(^o^)o♫!!ですが・・・・・・・・

 色が・全体的に、地味ーーー!でしたー!!(笑笑!)
 そして・・・甘いモノが、一つもありませんでしたー!(笑)

同じ北海道物産展でも、買う人によって、選ぶモノがこうも違うんだなぁ。と面白い発見でしたヽ(*´∀`)ノ
皆様は何狙いで行くでしょうか?北海道物産展、25日までだそうです(笑)

※写真二枚目は、先日 北郷小学校様からのご依頼で消費生活センター都城支店で行われた竹本による「整理収納のいろは」という講話でのお礼に頂いた、日南銘菓 飫肥せんべいです。飫肥せんべい、美味しいですよね!大好きですヽ(*´∀`)ノ!


同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事画像
☆BIGシイタケ☆
アナ雪、観ましたか?(´▽`)
メイクアップレッスンに行ってきました♬
朝から幸せ〜♪
♫生姜ジャム♫ヽ(*´∀`)ノ♫
害虫予防をする木(゚∀゚) 「ニーム」
同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事
 おでんの季節ですね♫ (2014-11-14 11:22)
 キャラ弁ヽ(*´∀`)ノ (2014-11-12 11:00)
 ☆BIGシイタケ☆ (2014-11-04 12:33)
 映画「くちづけ」 (2014-10-15 14:17)
 レストラン「LOVE」 (2014-10-02 14:29)
 チーズ饅頭♬ (2014-09-01 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展の季節ですねヽ(*´∀`)ノ
    コメント(0)