2014年11月04日

☆BIGシイタケ☆

 秋も深まり寒くなってきまたね! そしてとっても良いお天気\(^o^)/

☆BIGシイタケ☆ 先日、かなり大きな椎茸をいただきました。直径20cmもありました〜(・∀・)  ※写真右側が、標準サイズの椎茸です。
どのようにして食べようか迷いましたが、シンプルに、丸ごとバター焼きにしました!
IHのトースター機能でバターと醤油少々をかけて数分・・・。椎茸とバターの食欲をそそる良い香りが♫
(IHって便利ですね!) 肉厚ジューシーで美味でした(*´∀`*)
                       日々、季節のものを美味しく頂けることに感謝です♫♫

★12月6日(土)『整理収納アドバイザー2級認定講座』★
上記講座のお問い合わせ、お申し込みも随時受け付けております。
  http://www.natural-ing.com/
  http://naturaling.miyachan.cc/







同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事画像
アナ雪、観ましたか?(´▽`)
メイクアップレッスンに行ってきました♬
朝から幸せ〜♪
♫生姜ジャム♫ヽ(*´∀`)ノ♫
害虫予防をする木(゚∀゚) 「ニーム」
蜂楽饅頭(*'▽'*)♪ 白派?黒派?
同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事
 おでんの季節ですね♫ (2014-11-14 11:22)
 キャラ弁ヽ(*´∀`)ノ (2014-11-12 11:00)
 北海道物産展の季節ですねヽ(*´∀`)ノ (2014-11-07 12:38)
 映画「くちづけ」 (2014-10-15 14:17)
 レストラン「LOVE」 (2014-10-02 14:29)
 チーズ饅頭♬ (2014-09-01 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆BIGシイタケ☆
    コメント(0)