2014年09月26日

カメムシの臭い、説明できますか?

昨夜、我が家に突然カメムシが入ってきましたヽ(´Д`;)ノ!
 息子と二人、ギャーギャー言いながら、紙コップと下敷きを使って必死で外へ逃がす事に成功。悪臭を放たれなくてホッとしました!
 「カメムシってどんな臭いなの?」と、悪臭を嗅いだ経験の無い息子から聞かれたのですが、母は説明する事が出来ませんでした。
 というより私自身、カメムシの臭いを もう、20年近く嗅いでない気がします。
 ただただ【臭い】という事だけは強烈に覚えているものの、どんな臭いか忘れてしまいました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11465146
↑知恵袋で見てみると、青臭さと甘さが混じったような感じみたいですね(笑)
(※写真は昨夜のカメムシです。虫嫌いのかた、すいません。)

●写真二枚目と三枚目に、ルームスタイリスト認定講座の内容も載せてありすので、興味のあるかたは是非お読みください。



Posted by Natural-ing at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメムシの臭い、説明できますか?
    コメント(0)