2014年09月01日

チーズ饅頭♬

今日は、現場が小林方向でした。車中で小林のチーズ饅頭話で盛り上がり、せっかくだから買って帰ろうとの事に(^^♪
 皆さまは、チーズ饅頭といえば、どちらのお店が浮かびますか?
 私は宮崎市内の【わらべ】が浮かぶのですが、うちの社長は小林の【南国屋今門】が浮かぶのだそうです。
http://www.miten.jp/miten/modules/myalbum32/photo.php?lid=1765
↑「元祖」「くるみチーズ」「チョコ」「抹茶」今はチーズ饅頭一つでも色んな味があるんですね?
 わらべのサクサクしたチーズ饅頭と違って、今門のチーズ饅頭はしっとりしてるそうです。
 食欲の秋、先取りです(笑)(;_;)帰ってじ~っくり味わいたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事画像
☆BIGシイタケ☆
アナ雪、観ましたか?(´▽`)
メイクアップレッスンに行ってきました♬
朝から幸せ〜♪
♫生姜ジャム♫ヽ(*´∀`)ノ♫
害虫予防をする木(゚∀゚) 「ニーム」
同じカテゴリー(お気に入りのモノ)の記事
 おでんの季節ですね♫ (2014-11-14 11:22)
 キャラ弁ヽ(*´∀`)ノ (2014-11-12 11:00)
 北海道物産展の季節ですねヽ(*´∀`)ノ (2014-11-07 12:38)
 ☆BIGシイタケ☆ (2014-11-04 12:33)
 映画「くちづけ」 (2014-10-15 14:17)
 レストラン「LOVE」 (2014-10-02 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズ饅頭♬
    コメント(0)