2013年05月31日

お掃除も歯石取りも・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

こんにちわ♪最近整理収納のお仕事の以来が増えてきて、嬉しい悲鳴を上げているNatural-ingスタッフです♬
部屋がスッキリしてくると気分も晴れます。室内の空気感も違ってくるんですよ♬
整理収納が固定化してくると、今度はお部屋の掃除もしたくなってくるから不思議です。嬉しい相乗効果ですよね♬
お掃除は、汚れが酷くなる前に、日々の生活の中でちょくちょく簡単に済ませておくのが一番楽な方法なんですよ♬


な~~~んて!(笑)分かったような事を打ち込みながら、つい先日、わたくし、歯科に行ってまいりました。
二年ほど放置してしまっていた歯石取りです!!
ずっといかなきゃ行かなきゃ思いながら、忙しさと怖さにかまけてずるずるとサボっておりましたヽ(´Д`;)ノ
そして先日、ようやく勇気を振り絞って行ってきました~~~。
歯石取りの時間はほんの5分程と短いものの、麻酔が怖かったです~~!

いくら歯科へ行くのがおっくうであっても、お掃除と同じく、先延ばしはいけませんね!(笑)
定期的に、マメにやっとかないと、まとめて歯石取りをするとなると大変な労力と時間がかかります。
お掃除の基礎と一緒です(*´д`*)
分かりきってるはずなのに、、、、、と、反省しつつ、あと三回の歯石取りをがんばります!(笑)
お掃除も歯石取りも・・・・・ヽ(´Д`;)ノ
写真は♬全然関係ないのですが、お花の模様のピノです♬
これ見つける為に、また美味しいものを食べては歯磨き頑張ります(笑)
みなさまも、お掃除と歯石取りは、まとめて先延ばしにせず、こまめにやりましょう~★
お掃除も歯石取りも・・・・・ヽ(´Д`;)ノではでは♬本日も最後までよんでくださりありがとうございましたクローバー



Posted by Natural-ing at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除も歯石取りも・・・・・ヽ(´Д`;)ノ
    コメント(0)