2013年05月24日

「マイサンドイッチ」さんの、「「ゴーヤサンドイッチ」」(´∀`*)♪

こんにちわ♪今日は暑いですねヽ(´Д`;)ノ

今日のお昼は清水一丁目のマイサンドイッチさんでサンドイッチを買ってみました。
「マイサンドイッチ」さんの、「「ゴーヤサンドイッチ」」(´∀`*)♪
(写真左から、ゴーヤサンド、揚げあんぱん、三食サンドです。)
今回ちょっとチャレンジャーになって、ゴーヤサンドを買ってみたのですが、
これ♪ツナの味が強いのと、ゴーヤがそこまで苦くない上サッパリしていてかな~~り美味しかったですヽ(*´∀`)ノ!
社長とスタッフMちゃんにもお裾わけしてみたのですが、三人ともが
「「「うん!ゴーヤいけるヽ(*´∀`)ノ」」」との意見で一致しました♪

私はけっしてマイサンドイッチさんの回し者ではございませんが(笑)
これからの暑い時期にピッタリだと思います。
ゴーヤサンドイッチ★オススメですよ~♪

★マイサンドイッチさん★
宮崎県 宮崎市 清水1丁目9-16-1Fhttp://pansta.jp/shop/12211/

↑重ねて言わせていただきますが、けっしてマイサンドイッチさんの回し者ではございません(笑)
でも、情報を貼らせていただきます♪
ではでは★本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー


同じカテゴリー(Today)の記事画像
ライチヽ(*´∀`)ノ
いなばのタイカレーがスティックに!ヽ(*´∀`)ノ
UMKスーパーニュース♬
Natural-ing 一周年です♫ヽ(*´∀`)ノ♫
塩屋の娘ヽ(*´∀`)ノ(和菓子)
暑さでやられております。。。。。
同じカテゴリー(Today)の記事
 おぐらのチキン南蛮ヽ(*´∀`)ノ (2014-10-20 13:49)
 キャンプーーヽ(*´∀`)ノ (2014-08-23 00:00)
 【道の駅つの】の【ウニ丼♬】 (2014-08-22 12:51)
 タイムカプセル (2014-08-18 15:04)
 油で揚げない「焼きドーナツ♬」 (2014-08-01 11:19)
 ライチヽ(*´∀`)ノ (2014-07-30 13:23)

Posted by Natural-ing at 14:40│Comments(0)Today
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「マイサンドイッチ」さんの、「「ゴーヤサンドイッチ」」(´∀`*)♪
    コメント(0)