2011年06月15日

『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催のお知らせ

『整理収納アドバイザー2級認定講座』
日 時 : 7月9日(土)9:30~17:00
場 所 : JAアズム本館 中会議室
定 員 : 20名
受講料 : 22,500円

片付けが苦手、忙しくて時間が無い
どこから手をつけていいのかわからない
家族が増えてモノが増えてどうしていいのか・・・
散らかってるというわけではないけどスッキリしない

お片付けの悩みってさまざまですよね。
そんなあなたの片付けの疑問、不安な気持ち
一緒に楽しく学びながら解決しませんか?

『整理収納アドバイザー2級』は
1日講座を聴いて最後にまとめテストを
受けて頂く事で取得することが出来ます。

2級は自分の生活や職場で生かすことのできる講座です。
またプロを目指す1級の受験資格でもあります。

まずは「整理収納の基本」を学んで
自分の生活を見直してみることからはじめませんか?

お申込み、お問合わせは、こちらから ⇒ Natural-ing

みなさんのお申し込みお待ち申し上げております。

そしてそして、もう一つ
「エクスチェンジin宮崎」開催いたしました。
詳しくはこちらをどうぞ ⇒ エクスチェンジin宮崎

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー


同じカテゴリー(セミナー開催)の記事画像
11/30 「整理収納アドバイザー2級認定講座」開催します
PGセミナー&お茶べり会 ありがとうございました!
整理収納アドバイザー2級認定講座 開催!
『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催
3/14(土)『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催
整理収納アドバイザー2級認定講座★12月6日(土)開催!
同じカテゴリー(セミナー開催)の記事
 11/30 「整理収納アドバイザー2級認定講座」開催します (2019-10-07 13:12)
 7/27(土)『整理収納アドバイザー2級認定講座』 会場変更となりました (2019-07-05 11:12)
 PGセミナー&お茶べり会 ありがとうございました! (2019-06-25 15:16)
 整理収納アドバイザー2級認定講座 開催! (2019-06-06 14:33)
 嬉しいお手紙を頂きましたヽ(*´∀`)ノ (2016-06-03 13:44)
 エクスチェンジ終了後のブログ紹介ヽ(*´∀`)ノ (2016-03-02 14:28)

Posted by Natural-ing at 23:22│Comments(0)セミナー開催
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『整理収納アドバイザー2級認定講座』宮崎開催のお知らせ
    コメント(0)