2011年04月13日

お手紙を頂きました。

先週伺わせて頂いたお客様からお手紙が・・・
先月整理収納のコンサルタントをさせて頂き
先週「整理収納サービス」しました。

そんなお手紙の一部をちょこっとご紹介!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
毎日が快適で家事がスムーズです。
ものすごく散らかってるわけではないけど
何だかスッキリしないし毎日ちょっとした
ストレスを感じながらずっと過ごしていました。
それが、プロの手を借りたことで
こんなに生活が変わるなんて思っても
見ませんでした。
初めて竹本さんにお電話するのに半年くらい
悩んでいたのが今考えるとなんてもったいない
事をしてたんだろうと思えるくらいです。
それに、片付けてもらってもすぐに元に戻る
かもしれないと思っていましたが
多分そんな心配はいらないですね。
だって毎日が楽でモノを取り出すのも
もとに戻すのも何のストレスも感じません。
それどころか初めて家事が楽しいと感じている
自分がいます。

竹本さんが言われていたとおり
「うちは片付け屋さんじゃありません。
毎日を楽に楽しく片付いた状態を維持するため
のアドバイスをする会社です」

本当にその通りだったと感謝いたします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

作業が終わった後涙を流して喜んで頂いた
お客様でした。
でも、ず~~っと心にため込んでたモノから
解放されたんだと感じました。

そして、この仕事は本当に深い深い仕事だと。
だから一つ一つ真剣に取り組まねば!!

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手紙を頂きました。
    コメント(0)