2011年02月04日

習慣にしていること

昨日歯医者さんでクリーニングをしました

3か月に一度の習慣になっています音符

宮崎市の歯科ドック検診のはがきが来たのがきっかけでした。

クリーニング中はカリカリと歯石を取り除く音がきこえたりします。

クリーニング後はとてもスッキリメロメロ

歯磨きだけでは落としきれない、プロにしか取れない汚れがあるんですよね~ちっ、ちっ、ちっ


もし、この習慣がなかったら、私の口の中は今頃どうなってるんだろ叫び考えただけでコワいですアセアセ


先日読んだ本の一文に
“人は自分の習慣通りの人間になるのである”とあった
確かにそうだよなぁ・・・
毎日ウォーキングする人。いつも時間を守る人。いつもにっこりしてる人。
いつも周りを気遣うひと。いつも姿勢のよい人。毎日納豆を食べる人。

習慣・・・ささいなことの積み重ねって大きいですピカピカ

ではこのへんで・・・小谷でしたスマイル






同じカテゴリー(Today)の記事画像
ライチヽ(*´∀`)ノ
いなばのタイカレーがスティックに!ヽ(*´∀`)ノ
UMKスーパーニュース♬
Natural-ing 一周年です♫ヽ(*´∀`)ノ♫
塩屋の娘ヽ(*´∀`)ノ(和菓子)
暑さでやられております。。。。。
同じカテゴリー(Today)の記事
 おぐらのチキン南蛮ヽ(*´∀`)ノ (2014-10-20 13:49)
 キャンプーーヽ(*´∀`)ノ (2014-08-23 00:00)
 【道の駅つの】の【ウニ丼♬】 (2014-08-22 12:51)
 タイムカプセル (2014-08-18 15:04)
 油で揚げない「焼きドーナツ♬」 (2014-08-01 11:19)
 ライチヽ(*´∀`)ノ (2014-07-30 13:23)

Posted by Natural-ing at 09:07│Comments(0)Today
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習慣にしていること
    コメント(0)