2011年01月23日

ハラハラドキドキです

最近どうも体調不良のようです。
先々週は風邪引いて熱にうなされ
先週からはな~んか気分が悪い!!
といいながら食べてる自分が怖い(>_<)

とは言えやらなきゃいけない事は
山盛り状態です。

宮崎もインフルエンザが流行ってるみたいで
学校閉鎖や学級閉鎖もあるようですね。
チビ助の通う学校ではまだ、大丈夫の様
ですが、毎日ハラハラ・ドキドキです。
この時期ママさん達は心配ですよね~!

私もこの状態で万が一チビ助がインフルエンザ
になってしまったら間違いなくウツルな。。。
うがい、手洗いしっかりやりましょうね(^_-)-☆

まだまだ寒い季節は続きます。
みなさん体調管理には十分お気を付け下さい!!

今日は、久々の竹本でしたクローバー



Posted by Natural-ing at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハラハラドキドキです
    コメント(0)