2010年12月01日

今日から12月です!

久しぶりの更新です。
いつも覗きにきて頂いてありがとうございます。
先月から怒涛のように忙しい毎日が過ぎております。

今年は昨年に比べてかなり「整理収納サービス」の依頼が
増えておりまして、本当にうれしい悲鳴を上げております(^^ゞ
私ひとりではコンサルにも回れない状態です。
そこで、スタッフ小谷にもコンサルタントデビュー
してもらいました。

ずっと、私と一緒に作業もしてきましたし、十分アドバイス
する力も付いてきています。
実際11月からコンサルタントも担当してもらい頑張ってます(^_-)-☆
もちろん、「整理収納アドバイザー1級」も取得しています。
年内の作業依頼を一つ一つ丁寧に二人でがんばりたいと思います!(^^)!

そして、今年残りのセミナーが4本。
そしてそして、来年1月着工予定の新築現場も着々と準備進行中です。

来年はみなさんにビッグニュースをお届け出来るんじゃないかと
色々計画中ですので、そちらもお楽しみに!!


それから、今日は一つ重大発表を!
今月からこちらの『みやchanブログ』は
Natural-ing の スタッフブログ として生まれ変わりま~す\(^o^)/
これまで同様、温かく見守って頂けると幸いです。

といってもこれまで同様不定期にボチボチの更新になると思います。
よろしくお願い致します。

今日の担当は竹本でした(@^^)/~~~



Posted by Natural-ing at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から12月です!
    コメント(0)