2010年10月26日

出会いを考えてみる

今日は整理収納サービスをご依頼のお客様へ
整理収納計画書・お見積りをお持ちしました。
初めは生前整理を意識されてお電話を頂きました。
60代の奥様ですが、息子さんと二人暮らし。
息子さんは知的障がいをお持ちですが、毎日元気に
出掛けていらしてとっても素敵に笑ってくださいます。

奥様と色んなお話をさせて頂きますが、チビ助の事と
重なったりして私は勝手に、今回の出会いは、
出会うべくしてなのだろうと思っています。

この仕事を始めて、本当に沢山の出会いを頂いてます。
人との出会いって不思議だな~とつくづく考えます。
初めは、ただ単にお仕事としての出会いでもそれぞれに
意味のある出会いのように思います。
お一人お一人とお話するうちに確信に変わります。

そして、そんな今の自分の仕事全て細くても長く長く
続けて行きたいと思います。   

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いを考えてみる
    コメント(0)