2010年10月08日

気分転換

みなさんは気分転換どんな事しますか?
私は近所の公園を散歩、ぶらっと本屋さん、ぶらっと映画
友達とランチ、こんな感じでしょうか?

今日はリフォームの現場も終わって今日中にやらなきゃいけない
書類作成、諸々やってたんですが・・・
何だか煮詰まって中々デスクワークも進まず気分転換に
散歩したかったんですけど、思い立った夕方には宮崎では
雨が降り出しました。残念!
映画も見たいのが一杯なんですが、そこまでの時間は無いし
再来週まではお預けかな~

って事で本屋さんに行ってきました。
気になる本もいくつかありましたが、なにせ来週いっぱいは
集中しないといけないので購入はしませんでした。
でも、料理の本を見たり(一応主婦ですから・・・)気になる本を
ちらっと立ち読みしたりするだけでも十分気分転換になります。
住宅関連の本を見て何かいいアイディアはないかな~何て事も

さて、気分転換も終了!
残りのデスクワーク頑張って片付けますか !(^^)!

そうそう、今日はセミナー依頼のお電話も頂きました。
ありがとうございます!!
去年も依頼を頂いて3会場で170名を超える方が私の話を
聞きにきてくださいました。依頼者様も「こんなに集まるとは
びっくりしました。」と喜んで頂けました。
今年もまた3会場での開催です。
詳細はこれからですので、決まり次第UPします。

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換
    コメント(0)