2010年10月06日

ao君ありがとう!!

今日は、宮崎日日新聞で掲載中のコラムの撮影でした。
(コラム『整理収納で暮らしリセット』毎週日曜日連載中)
10月分は3回に分けての撮影になりまして、今日は2回目。
今回は・・・初の人物登場!!
友達ん家のao君に協力してもらいました \(^o^)/パチパチパチ
さてどんな登場なんでしょう??
宮日新聞10月17日掲載予定です。宮崎にお住まいの方限定に
なっちゃいますが、ぜひぜひご覧くださいませ!!
かなり遅れてですが、Natural-ing HP にもUPしますので
興味のある方はそちらからご覧になって下さいませ(^_-)-☆

ao君、初めての体験で緊張して上手くいつもの笑顔が出来なくて
何枚も撮り直しさせてしまい、ごめんね。
でも、すっごくいい笑顔の1枚が撮れましたv
ao君の協力のお陰で、コラムも穴を開けずにすみました。
快く許可してくれたao君パパ、ママにもありがとう!

そんなこんなで今日もみんなに助けられて無事1日が終了。
いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいな~と思うのでした。

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ao君ありがとう!!
    コメント(0)