2010年09月23日

遅ればせながら

遅ればせながら、今日Twitterデビュー致しました\(^o^)/
もちろん私ひとりではな~んにも分らず・・・
Natural-ingHPを管理してもらってるWebDesignerのゆかちゃんに
助けてもらいましたv
超アナログ人間の私ですから、世の中の流れについていくのが必至です。
というより、一人ではとっくに右も左も分からない状態です。。。
今も私一人で携帯からのフォローの仕方が分らず???頭の中いっぱいいっぱいです。

本当にいつもいつもゆかちゃんには感謝です!!
今回はNatural-ingのフライヤーもお願いする事になり
益々、ご迷惑をおかけする事になりそうです。
ゆかちゃんのセンスには絶大な信頼を寄せている私です。

話は変わりますが、25日(土)は
『整理収納アドバイザー2級認定講座』鹿児島開催です。
万が一にも当日朝、間に合わないといけないので
明日は鹿児島に前泊ですv
と言う事で今日は頑張って仕事しますよ~
でもって、携帯からTwitterできるとうれしいな。
あっ、私あまりマメではないので滅多につぶやけないかも・・・
Twitter始めると思った瞬間、スマートフォン欲しいな~
私の現在の携帯はかなり年代もの
最近みんなに「携帯の声こもって聞こえますよ」って言われてます。
いい加減そちらも換え時かしら?
ん~悩めるアラフォー女でございます(^^ゞ

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら
    コメント(0)