2010年09月15日

久しぶりにランチ行ってきましたv

今日は、楽しみにしていたランチの日でした。
宮崎市内のベルエポックさんに行ってきました。お店も超~久し振りでした。
とは言え、またもや食べる事とおしゃべりに夢中でお料理の写真を撮るの
忘れてしまいました。
私に食べ物の写真を撮るのは無理なのかもしれません。。。ごめんなさい!!
チビ助が卒園依頼に会うママも居たりで近況報告から始まりしゃべるしゃべる
次のお料理が運ばれて一瞬静かになるんだけど物の2、3分でまたもや
しゃべるしゃべる・・・でも楽しい時間はあっという間ですね。
今日のランチでおいしいものを頂き沢山おしゃべりして沢山笑って
みんなから沢山のパワーをもらう事ができました\(^o^)/

それから、今日は完全にお休みしようと思っていた私でしたが、結局
新築のプラン依頼を頂いている土地を下見に行ったり、打合せが入ったりと
結局いつものようにお仕事してる私でございました。
でも、沢山パワーを充電したので当分はがんばれますよ~v

そして、今日は昨日の予告にもありました、整理収納アドバイザー古堅純子さんが
出演された「スーパーニュース特報」の放映でした。
CSで見られるのかドキドキでしたが19時22分くらいからの放送でした。
良かった。。。ホッしかもたっぷり20分以上の放送でした。
今回は2軒のお宅を訪問して、バッサバッサと愛の鞭で斬ってました。
彼女は本当にズバッと物事を言う方ですが、やっぱりそこには愛がある事を
すご~く感じました。
次回の放送は10月の予定だそうですが、詳細が分りましたらまた
このブログでもご紹介させて頂きます!!
いよいよ次回は宮崎ロケの分も放送予定です(^^ゞ
って言っても私たちはあくまでも助っ人ですので一瞬映る位だと思います。多分…??
今回見逃した方も次回はぜひぜひご覧ください(@^^)/~~~
古堅純子ファンになること間違いなしです!!


それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー

整理収納アドバイザー2級認定講座(鹿児島)
 9月25日(土)9:30~17:00
 場所:鹿児島商工会議所第3会議室
受講料:22,500円(テキスト、考査料込)

お問合わせ・お申込みは こちらから ⇒ Natural-ing 



Posted by Natural-ing at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにランチ行ってきましたv
    コメント(0)