2010年09月13日

長引くって・・・

今日は何日か前から調子の悪い右目を何とかすべく
眼科へ行ってきました。
「アレルギー性結膜炎」だそうです。。。やっぱり…
そんな予感がしてました。
今回は右目がひどかったんですが、左目にも少し症状が
出ているみたいです。
とくに右目を触ってしまうので悪化したみたいです。
今回はかなり右目が悪化してるので落ち着くまで時間が
かかり長引くかもって。。。ショック!!
年に何度かひどくなるんだけど、この時期とは油断してました。

まあある意味、職業病って感じではありますがコンタクトが
出来ないのはちょっとつらいな~
真面目に目薬つけます!!早く治ります様に~~(>_<)

って事で今日の午前中はお仕事も出来ず午後から猛ダッシュ☆彡
色々やることいっぱいなのでゆっくりしたい気持ちもあるけど
もう少し頑張ります!(^^)!
で、今週の水曜日は出来ればお休みするつもりです。

久しぶりにチビ助が通ってた(今も行ってるけど)障がい児施設の
お母さん達とランチの予定なのです(*^_^*)
たまに顔を合わすママ友もいるけど卒園式依頼のママ友もいて
今からすっごく楽しみにしています!!
みんな頑張ってるお母さんばっかりだから、おしゃべりするだけでも
すごく楽しいし何よりパワーをもらえますv
ここでパワー充電して今月のお仕事サクサク頑張りたいと思います。

まあ、目が腫れて充血してるからチョットだけみんなに会うのも
恥ずかしい気はしますが・・・
てことで、たまには早寝して目を休めてあげようかな~
どうしても、チビ助が寝てから仕事しちゃうので就寝は1時2時に
なってしまうけど、「たまには早く寝なさい」って事かな

再来週は鹿児島講座も控えてる事だし、それまでには何とかして
お見苦しくない程度になって受講して下さる皆さんにお会いしたいし(^_-)-☆

それでは今日も読んでくれてありがとうクローバー

整理収納アドバイザー2級認定講座(鹿児島)
 9月25日(土)9:30~17:00
 場所:鹿児島商工会議所第3会議室
受講料:22,500円(テキスト、考査料込)

お問合わせ・お申込みは こちらから ⇒ Natural-ing 




Posted by Natural-ing at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長引くって・・・
    コメント(0)