2010年08月25日

さらに気分上々!!

昨日はカーテンを洗って気分爽快!な私でしたが
今日は朝起きて窓見てやっぱり気持いい!朝から上機嫌な私。
すると以前からどうしても気になっていて欲しかったものが・・・
早速仕事に取り掛かり今日の仕事を終わらせて・・・覗きに行く事に。

場所は宮崎市霧島町のエソラ内にある私の大好きなお店。Divaさんハート
このお店はパワーストーンやクリスタル、オーガニックの化粧品や
カードなどを置いてあるお店です。オーラソーマやパーソナルカラー
などもされてるお店で私たまに出没してます。
おもにパワーストーンやセージを購入してます。
このお店のパワーストーンは本当にきれいできちんと浄化されてある
事がすごくよくわかるお店です。
だってお店に入った瞬間キラキラしてますもの~
おまけに今回初めてごあいさつさせて頂きました。
と言うより、パワーストーンの相談から私の仕事の話になり
すると、「みやchanブログをされてますよね~」って言って下さって
思わぬところで感激してしまいました。私は結構Divaさんのブログをチェックしてますので
まさか、私のブログを見て頂いていて知って下さっているとは!!
本当にうれしくて感激でした(*^^)v


そして一つ欲しかったパワーストーンと今回見るだけのつもりでいた
モノを購入してしまいました(^^ゞ
以前から気になっていて欲しいと思って見るだけと思っていたのは

IMG_0815_convert_20100825183133.jpg

写真が分りずらいね~ごめんなさい!
昨日頑張って洗ったカーテンもお見せしようと欲張ったら
意味不明の写真になってしまいました。。。

サンキャッチャーです!今度またきれいな写真載せます。ごめんなさい!
どんなのがあるか見るだけのつもりが・・・一目ぼれ
「きっとそれを選ぶと思ってました」と言われこれは絶対に買いだわ!
とあっさり購入してしまいました。
早速、家に帰り窓辺に吊るしてみたら・・・ん~いい感じ
昨日に引き続き窓辺を眺めて一人気分上々な私です。

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー

整理収納アドバイザー2級認定講座(宮崎)
 9月11日(土)9:30~17:00
 場所:JAアズム本館中会議室
整理収納アドバイザー2級認定講座(鹿児島)
 9月25日(土)9:30~17:00
 場所:鹿児島商工会議所第3会議室
受講料:22,500円(テキスト、考査料込)

沢山のお申込みお待ちしております。
そして、皆さんにお会いできること今から楽しみです!!





Posted by Natural-ing at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらに気分上々!!
    コメント(0)