2010年07月30日

明日からキャンプへGO!

今日は、明日からのキャンプの為の買い出し&準備の為
朝から都合の良かったママ友6人が我が家へ集合(@^^)/~~~

買うモノを決めて2班に分かれて早速行動開始!
買い物を終えて再度我が家へ集合して今度は野菜を切ったり
発泡スチロールの箱に荷物を詰めたりと大忙しでした。
向こうに着いてからでもいいんですが、私たちの子供は
放っておくと何をしでかすか分らない要注意ちびっ子ばっかり
出来る事は全て今日のうちに段取りして置く事にしています。

このキャンプもう何年も続けている毎年の恒例行事です。
5月にすでに下見も済ませ、子供達に渡す
スケジュールや視覚支援の為の写真もバッチリ準備してあります(*^^)v

でも、意外と早く準備も終わってしまい、何か忘れてない??
ん~考えても思いつきません。
明日の本番で「シマッタ(>_<)」ってこともありかな~

準備も終わり私は大工さんと打合せして・・・
後は本当に行くだけだっけ??   本当に心配。。。
と言いながら、どっかに「まあ何とかなるでしょう」って私もいます。

そして先日、メガネをなくしてしまった私は流石にメガネ無の夜の
キャンプ場は危険と判断して、16時位からメガネ屋さんにGO!
これで大丈夫かしら~でもまだ何かあるような・・・(しつこいって)

どんなドタバタ劇が繰り広げられるのか毎年のことながら
ハラハラドキドキ(>_<)
来週のブログでご報告いたしますv

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からキャンプへGO!
    コメント(0)