2010年07月15日

パソ子復活!

ず~っと、我が家のパソ子はご機嫌斜め(T_T)
やっと、今日元気になってくれたようです!!

それ故、ずっと更新出来ずにいたブログも今日から再開
何度も覗いて頂いてた方には本当に申し訳ありませんでした

色々、書く事も沢山なんですが、久しぶりに書こうと思うと・・・
何書きたかったんだっけ??  ちょっとボケてます。。。

梅雨ももうすぐ終わりそうですが、皆さんの地域は
大丈夫でしたか?
ゲリラ豪雨で各地色んな被害が出ているようですね。
宮崎市内は、特には大きな被害もなくなんだかダラダラ梅雨が
続いている感じです。
でも、雨の降った翌日は大淀川(市内中心を流れてます)は
かなりの増水で川も濁ってちょっと怖い感じです。
数年前、宮崎ではものすごい豪雨で県内各地でものすごい被害が
ありました。あの時の事が頭をよぎります。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

梅雨の晴間にチビ助はプールですでに真っ黒になってますよ~

さてさて、7月8月と口蹄疫の影響が続いてイベント等が
無くなっている為、私も講座の予定がなかなかたてられませんが
9月に入るとまた「整理収納アドバイザー2級認定講座」も
開催します。
収納塾も9月10月分の募集を開始したいと思います。

それから、収納サービスの方も今月、来月とお申込み頂いてますが
お盆前の作業に若干余裕がありますのでご希望の方はお早めに
ご連絡ください。
Natural-ingの収納サービスは、単なる片付けとは違いそれを
維持する為のアドバイスとシステム作りに力を入れています。
ご興味のある方も一度ご連絡くださいませ!!

あっ!それからHPの更新もやっと終わりました。
ゆかちゃん、ありがとう(*^^)v

長らくお待たせしました、宮崎日日新聞で毎週日曜日に連載中の
コラムもUPしておりますので興味のある方はぜひ
そちらも覗いて下さい(^_-)-☆

  Natural-ing

それでは、久々の更新、読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
わたしも今日、橋を渡りましたが、増水していてしかも濁っていましたねー。他の地域では被害も出ているようですが、できるだげ被害少なく梅雨明けして欲しいものです。
Posted by エイジョイプラン at 2010年07月15日 21:34
エンジョイプランさん
コメントありがとうございます。

梅雨明け間近というのに、今日も各地で豪雨の被害が
沢山出ているようですね。
これ以上の被害が出ない事を願うばかりです。

梅雨が明けると今度は猛暑(>_<)
夏バテしないよう頑張りましょうね!!
Posted by ちっちちっち at 2010年07月16日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソ子復活!
    コメント(2)