2010年07月01日

遅ればせながら・・・

今日は、1日。
チビ助を送ってあそこに行って、それからここに行ってと
沢山の用事を済ませようと思っていました。
午後からは図面を書いて・・・本当に頭の中には今日の
スケジュールが出来あがってました。
なのに・・・
収納王子こと小島さんの収納本が発売になっており
ちょっと本屋へ行ったはずが。。。
ちなみに収納王子小島さんの本はこちらです。

t02200278_0220027810605640683.jpg

お笑い芸人オーケイ小島弘章さんは「整理収納アドバイザー」
関西では有名な方で東京進出も果たして本当に活躍目覚ましい
とっても素敵な方です。
ただ、残念ながら、まだ民放2局の宮崎ではまだTVでお目に
かかれていません。
首を長~くしてまってますよ~(*^_^*)
ちなみに、残念ながら私の行った本屋さんではこれも
お目にかかれず、アマゾンへGOとなりそうです。。。

で、本題に戻ります。ごめんなさい!!

本屋の目の前には映画館
そう、もう皆さんわかりますよね~
ダメダメ!!と思いながらも映画の日1000円にも
つられました(>_<)
そして、「SEX AND THE CITY 2 」見てしまいました。
私ったら アホ!! と思いながらも
でも、おもしろかった~~~~
久しぶりに頭の中、空っぽで笑いました~~~~
お陰で今日済ませようと思っていた事はな~んにも終わらず
明日は超ハードスケジュールになりそうですが
それでも、リフレッシュできました。
私の思考回路は限界に近ずいていて、頭をからっぽにする事を
欲していたのかも・・・と言い訳じみた事を(^^ゞ

でも、明日の超ハードスケジュールもこなせそうな気がしてますv

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー



Posted by Natural-ing at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら・・・
    コメント(0)