2010年04月04日

宮崎日日新聞コラムスタート!

今日から宮日新聞で私のコラムがスタートしました!
『整理収納で暮らしリセット』という事で半年間毎週日曜日に
紙面掲載されます。
何日か前にも書きましたが、宮日新聞を購読されていない方にも
読んで頂けるようにNatural-ing HPにもUP予定ですので
こちらも覗いて見て下さいパソコン

新年度を迎え仕事もプライベートも色んな事がスタートしようと
しています。
コラムもそうだし、我が家ではチビ助が小学校入学です。
(みなみのかぜ支援学校に行きま~す拍手
それに伴い、私は毎日学校まで送っていかなければいけませんクルマ
今まで朝は園バスで送迎だったのですが・・・
不安と期待の入り混じった節目の春になりそうですサクラ

みなさんはどんな春を迎えてますか?

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー


同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
『整理収納アドバイザー2級認定講座』開催のお知らせ♬
大人のきのこの山、食べられましたか?
宮崎のスイーツといえば?(生ものではなく期限があるもの限定です(笑))
整理収納アドバイザー二級認定講座のご案内♪
整理収納アドバイザー お茶べり会
ごみゼロの日&オーガナイズの日
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせヽ(*´∀`)ノ (2016-06-15 14:22)
 ✩整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ✩ (2016-05-30 13:12)
 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m (2016-04-22 11:31)
 月間チャージCharge四月号掲載のお知らせ✩ (2016-04-15 10:00)
 テレビ出演と、フリーペーパー掲載のお知らせ✩ (2016-04-08 10:00)
 3月10日MRTニュースネNEXT (2016-03-09 15:00)

Posted by Natural-ing at 23:40│Comments(0)整理収納
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎日日新聞コラムスタート!
    コメント(0)