2010年04月01日

新年度スタート!

今日から新年度スタートですね。
昨日は我が家のチビ助の卒園式だったので
今日はバタバタしてましたアセアセ

Natural-ingでは今年度新たな挑戦の年にしたいと思ってます!
その挑戦「第1弾」として、宮崎日日新聞で今月4月4日(日)から
毎週日曜日、半年間コラムが掲載されます。
2月にオファーを受けて、私にそんな事が出来るか悩みましたが
整理収納の考え方を少しでも広めたいという思いや、実際に私が
これまでに経験した事、苦手だった片付けが今では完璧とは
言えないまでも、少しずつ改善して気付いた事など色々な角度から
お話できればいいな~と思って、お受けする事にしましたスマイル
記事を読んで、また皆さんから色んな意見を聞かせて頂けると
うれしいです!
宮日をご覧になれない方はNatural-ingのHPに月1ペースでUP予定
ですので、ぜひそちらもご覧下さい。

そして、リフォーム等でも今年はオープンハウスのような形で
情報発信できればと、いろんな企画をやっていこうと思ってます。
今年もNataral-ingをよろしくお願いしますニコニコ

それでは、今日も読んでくれてありがとうクローバー


同じカテゴリー(Today)の記事画像
ライチヽ(*´∀`)ノ
いなばのタイカレーがスティックに!ヽ(*´∀`)ノ
UMKスーパーニュース♬
Natural-ing 一周年です♫ヽ(*´∀`)ノ♫
塩屋の娘ヽ(*´∀`)ノ(和菓子)
暑さでやられております。。。。。
同じカテゴリー(Today)の記事
 おぐらのチキン南蛮ヽ(*´∀`)ノ (2014-10-20 13:49)
 キャンプーーヽ(*´∀`)ノ (2014-08-23 00:00)
 【道の駅つの】の【ウニ丼♬】 (2014-08-22 12:51)
 タイムカプセル (2014-08-18 15:04)
 油で揚げない「焼きドーナツ♬」 (2014-08-01 11:19)
 ライチヽ(*´∀`)ノ (2014-07-30 13:23)

Posted by Natural-ing at 23:08│Comments(0)Today
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度スタート!
    コメント(0)