2010年03月06日

キャラ弁

今日は我が家のチビ助の通う園でお別れ遠足でした。
で、今日のお弁当は??

キャラ弁
『はらぺこあおむし』と『アンパンマン』

もちろん、私が作りましたチョキ      と言いたいところですが・・・
実はママ友の妹さんに作ってもらいましたキョロキョロ
残念ながら私は、普通のお弁当しか作れません!
それにしても、すごいでしょgood
これを見たチビ助は大興奮でこの写真もやっと撮らせてくれましたアセアセ
写真が下手なのはご了承くださいませんガーン

こんな風にいろんな方にいっつも助けてもらったり、甘えてばかりの私です。。。
ホントに感謝です。  ありがとう

そして、皆様にも今日も読んでくれてありがとうクローバー


同じカテゴリー(Today)の記事画像
ライチヽ(*´∀`)ノ
いなばのタイカレーがスティックに!ヽ(*´∀`)ノ
UMKスーパーニュース♬
Natural-ing 一周年です♫ヽ(*´∀`)ノ♫
塩屋の娘ヽ(*´∀`)ノ(和菓子)
暑さでやられております。。。。。
同じカテゴリー(Today)の記事
 おぐらのチキン南蛮ヽ(*´∀`)ノ (2014-10-20 13:49)
 キャンプーーヽ(*´∀`)ノ (2014-08-23 00:00)
 【道の駅つの】の【ウニ丼♬】 (2014-08-22 12:51)
 タイムカプセル (2014-08-18 15:04)
 油で揚げない「焼きドーナツ♬」 (2014-08-01 11:19)
 ライチヽ(*´∀`)ノ (2014-07-30 13:23)

Posted by Natural-ing at 22:16│Comments(2)Today
この記事へのコメント
先生、凄い!と思いきや(笑)。
来週あたりいかがかと・・・
Posted by ruerue at 2010年03月06日 23:19
エヘッ(^^ゞ
私じゃないけどすごいでしょ!!

ところで月・火どちらかでいかがですか??
Posted by ちっち at 2010年03月07日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラ弁
    コメント(2)