2010年02月06日

びっくり!!

昨日初記事を書きました。
それなのに、今日すでに68アクセスもオドロキ
続けて呼んで貰えるように、がんばります!

今日の私は、急に予定が空いてチビ助と久しぶりにのんびり
   びっくり!!
来週からは当分、ゆっくり遊んで上げられないし・・・
とは言え、チビ助の後ろ姿に哀愁を感じるのは私だけ??

もうすでに花粉の季節がはじまっているのか、くしゃみしながら
歩く私は、ちょっと息切れ状態ガーン
ていうか、一年中鼻炎の私です。。。
でも、早めに家の花粉対策もしといた方がよさそうなので、
来週は、そんなお話も

今日も読んでくれてありがとうクローバー

(コメントを頂いておりますが、なぜか私のパソ子は最近、機嫌が悪く
来週の金曜日に先生に診てもらう予定の為
返信コメントできません!!ご迷惑おかけしますが、治療完了して
元気になったパソ子からまとめて返事書かせて頂きます)



Posted by Natural-ing at 19:31│Comments(1)
この記事へのコメント
み~つけた!!
・・・・ってか、教えてもらったからね(^^;)
「いえ・もの・こと」いいね~。
そういえば、私たちも「人・もの・環境」にやさしい・・・ってコンセプトです。
やっぱり地元密着がいいのかな・・・。
Posted by ikuちん at 2010年02月07日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり!!
    コメント(1)